
このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

App_Store、Mac_App_Storeのアップデートページで小変更

このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

表示の修正とデザインの変更、機能的には変化なし

cap_20141107_102652.jpg

iTunes 12.0 からなぜかアップデートの詳細が表示されなくなっていましたが、いつの間にか以前のように各アプリのアップデート内容が表示されるようになっていました。

これが方針変更で従来の表示に戻したということなのか、それとも単純になんらかの不具合で表示されていなかっただけなのかは不明ですが、いずれにしてもこの方が便利ですよね。

cap_20141107_103254.jpg

Mac App Store はよりシンプルなデザインに変更

また、Mac App Store のアップデートページはデザインが変わりました。

cap_20141107_104814_20141107105109901.jpg   cap_20141107_104822_201411071051111c7.jpg

左は2014年7月に OS X Mavericks 上で撮ったもの、右は先ほど OS X Yosemite 上で撮ったもの

前のデザインを野暮ったいと思ったことはありませんでしたが、新しいデザインは以前のものに比べると相対的に野暮ったさが消えてかなりスッキリとした綺麗なデザインになったように感じます。

AdSense

Ads

Blog Search

