スポンサーサイト

このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行機のF1!機体を操りハイスコアをたたき出せ!

このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

飛行機好きならハマる!期待を華麗に操りトップを狙え!

cap_20140914_173158.jpg

F1 などで知られる自動車ゲームの飛行機版とも言える Air Race をゲーム化した "Red Bull Air Race The Game(無料)"、これがなかなか面白い。

尤も、レース好き、飛行機好きじゃなかったら「…… (꒪⌓꒪ )」かもしれませんが(苦笑)

これだけ解っていればルールは簡単

ルールは至って単純。旗門(パイロン)を決められた姿勢で、且つ旗門を壊さずに出来るだけ速くゴールを通過するだけ。巧みに機体を操り 1/100 秒を削って最速タイムを目指して下さい。

ゲームシステムは一般的なカーレースゲームに採用されているものと同じです。機体の修理やチューニング、或はより高性能な機体の購入などにレースで得た報酬を充てて下さい。

操作はジョイスティック方式、またはチルト方式

デフォルトで設定されている操作方法はジョイスティック方式ですが、デバイスを左右に傾けて機体を操るチルト方式に変更することも可能です。

機体の操縦は誰でも簡単に楽しめるように簡略化されており、通常は左右の操作だけで済むようになっています。コースによっては宙返りしなければならない場所がありますが、このポイントを通過する時だけ操作系は左右操作から上下操作に自動的に切り替わる(宙返りポイントを過ぎたら自動で元に戻ります)ので、初めは少々戸惑うかもしれませんが慣れればコース取りに専念出来るくらい操作しやすく感じると思います。

ちなみに THROTTLE(スロットル)ボタンは加速ボタンです。より速く飛びたい場合はこのボタンを押して加速して下さい。加速できる回数や時間に制限はないので終始加速しっぱなしでも OK です。

Red Bull Air Race The Game (ver. 1.11) iTunes

ゲーム|160.48 MB|0 円(記事作成時)

AdSense

Ads

Blog Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。