
このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

WWDC_2014、フォトパレード

このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

着々と準備が進む WWDC 2014 の様子を覗き見

フォト共有サービスの flickr で WWDC の会場設営の様子が納められている写真を検索してみました。

まずは普通に WWDC 2014 のインビテーションカードより

Apple confirms WWDC 2014 dates

このデザインが何を暗示しているのかを推測する事から WWDC 祭りが始まる

Retina を暗示しているとか、いやいやこれは太陽光パネルだとか、とにかく世界中の Apple ファンが想像力を前回にして色々な考えを述べ始めます。

個人的にはこのような推測が飛び始めた時点で WWDC 開幕なテンションになります♪

それでは会場内外の様子をちょっと拝見してみましょう。写真は適当に拾い上げているものなので順不同です、ご了承下さい。

まずは外観から

Omg the Apple Logo is starting to appear and being put up at the Moscone Center in California for the 2014 WWDC ! Apple Keynote is Monday June 2, 2014 ! Streaming Live worldwide !!! ❤️❤️ #apple #applekeynote #applegeek #applelogo #applelove #applenerd #

ペタペタ‥‥

WWDC 2014

ペタペタ完了! 意外と閑散としているもんですね ( ̄^ ̄ ;)

入り口付近はこんな感じになるのかな?(写真は 2013 のもの)

Apple's Worldwide Developers Conference

WWDC XIV て書くのかな……普通に WWDC 14 かな?

そして会場内

WWDC-2014-Banniere

インビテーションカードのそれとはまた雰囲気が少し違いますね

iOS 8 #WWDC #MosconeCenter #SanFran #Apple

iOS 8……この図柄は……Mavericks 的な?え?

そして注目の次期 Mac OS となる "OS X 10.10" と思われるバナー。こちらは flickr で見当たらなかったので MacRumors から拝借。

OS X 10.9 はご存知の通り Mavericks (マーベリクス)という名前が与えられていましたが、OS X 10.10 はバナーの図柄から Yosemite (ヨセミテ) になるんじゃないかとみられているようです。ヨセミテ、ご存知ですよね? アメリカを代表する国立公園の一つです。

Winter Magic - Yosemite National Park, California

新しい MacBook AiriMacMac mini のモデルチェンジがあるのか気になるところかと思いますが一応ハードウェアよりはソフトウェアがメインのイベントですから、新しい OS X や iOS のアナウンスを "まずは" 楽しみにしましょうか♪

AdSense

Ads

Blog Search

