スポンサーサイト

このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iTunes_11.1(Mac/Win、Win-64bit)

このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

iOS 7 への対応などが含まれるアップデート

iTunes 165

9月18日、Apple は "iTunes 11.1" (Mac/Win)、"iTunes 11.1 for Windows (64bit)" をリリースしました。

このアップデートでの主な変更点は以下の通り。ただし日本未対応のものも含まれています。

  • 《新》iTunes Radio:iTunes Radio は、音楽を発見するための新しい方法です。250 を超えるステーションからお選びいただくことも、お気に入りのアーティストや曲から新しいステーションを作成することもできます。iTunes Match に登録すると、iTunes Radio を広告なしでご利用いだたけます。
  • 《新》Genius Shuffle:ミュージックライブラリの不思議な新しい体験をお届けします。“Genius シャッフル”を選択すると、相性のよい曲を即興でセレクトして再生してくれます。クリックするたびに新しいセレクトで聞くことができます。今まで経験したことのない音楽体験を手軽に楽しむことができます。
  • 《新》Podcast Stations:お好きな Podcast のカスタムステーションを作成できるようになりました。ステーションは新しいエピソードが追加されると自動的にアップデートされます。ステーション、Podcast の登録、現在の再生位置は、iCloud 経由で“Podcast”App に同期されます。
  • 《新》Sync wity iOS 7:iTunes を使って、お気に入りの音楽や映画などを iOS 7 搭載デバイスに同期できるようになりました。また、App を整理して iPhone、iPad、iPod touch に同期する作業が一層簡単になりました。
  • 《変更》OS X Mavericks ではブックライブラリが iBooks for Mac へ表示されるように変更されています

OS X ではデスクトップ左上のアップルメニューから「ソフトウェア・アップデート…」を選択、Windows では iTunes のヘルプメニューから「更新プログラムを確認」を選択する事でアップデート可能です。スタンドアロンインストーラが必要な場合は Apple の iTunes のページ、または上記サポートページから直接最新版をダウンロードして下さい。

OS X ではアップデート適用後にアクセス権の修復を行っておく事をお勧めします。

※ ソフトウェア・アップデート経由ではまだ表示されない方もあるようです。表示されない場合はある程度時間をおいてから数回確認してみるか、iTunes (US) のページから直接最新版をダウンロードして差し替えをして下さい

AdSense

Ads

Blog Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。