
このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

やるな、NHK!iDomo-kunのPVは見覚えのある仕上がり!

このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

どこに向かっているんだ NHK!面白いじゃないか!

全編観なくても下のサムネイルだけで『見覚えのある仕上がり』が何を指しているか分かりますよね?(笑)

cap_20130614_095909.jpg

そう、あれです、お馴染みのあれ

4月に発売された iPhone ケース「iどーもくん」の PV です。真面目にふざけている(?)笑わずにはいられない PV となっているので気になる方は是非引用元のねとらぼさんへ。


iどーもくん プレアデスダイレクト限定品iどーもくん プレアデスダイレクト限定品
4,800円4,700 円(執筆時点)
NHKエンタープライズ

商品詳細を見る (Amazon.co.jp)
AdSense

Ads

Blog Search

