
このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

iOS:機内でiOSの『マップ』を見ると……

このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

当たり前だけど……速い!(笑)

Boeing 737 の機内 Wi-Fi を経由して iOS マップを開いた時の動画だそうです。

速度は 500mph とのことですから時速にすると 805km/h ほどですね。

あいにく場所も高度も分からないので、どれだけ速いかは少々実感し難いですが σ(^_^;)

これは単に自分がマップ上を移動している様子を見ているだけですが、FlightRadar24 のようなサービスを参照できれば他機の動きも確認できるので違う楽しみ方が出来そうですよね。

cap_20130414_110400.jpg

尤も、自分の位置をリアルタイムで更新してくれるかは分かりませんけど……。

FlightRadar24 Pro (ver. 4.6) iTunes
ジャンル:旅行
サイズ :21.79 MB
価 格 :250 円 (記事公開時)
FlightRadar24 Free (ver. 1.5) iTunes
ジャンル:旅行
サイズ :5.61 MB
価 格 :0 円 (記事公開時)

via ディリィ・ニュウス・エイジェンシィ

AdSense

Ads

Blog Search

