
このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

Mac_Proのコンセプトデザイン……冗談だろ?

このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

Apple らしさの欠片も無いコンセプトデザインというのも珍しい

やめてーーーっ (*0*;)!

cap_20130123_004510.jpg
いまどき、自作 PC 用のケースでもこんな醜悪なデザインのものは少ないんじゃ?

Apple 製品から何を感じたらこういうデザインが浮かぶのか……

cap_20130123_005031.jpeg
もはや Apple を潰しにかかっているとしか思えないレベル……

Mac Pro てのは Mac のフラグシップモデルなわけですよ(一応)。クールな装いの中にも、滲み出てくる獰猛さというか荒々しさが無いと Mac Pro にはならんのですよ。

それがなんですか、この は (((◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)))

だいたいコンセプトデザインとか言ってる割には在り来たりというか、なんというか (´・ω・`)

コンセプトデザインと謳うくらいなら、僕はこれ(↓)くらい発想がブッ飛んでいる方が好きですけどね。実現性とか実用性とか基本的にあまり意識していないやつ(怒られるかな?/苦笑)

cap_20130123_010931.jpg【参照】何というか、なんだこれ?!ちょっと先を行き過ぎた感が否めないMac Proのコンセプトデザイン|gori.me

そう思いません?(笑)

via 9 to 5 Mac

AdSense

Ads

Blog Search

