
このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

iPad_miniの新作コマーシャル

このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

クリスマス仕様だから期間限定かな

Apple US の HP に iPad mini の新作 CM が 1 本追加されたようです。


http://youtu.be/eWyZUszyJHg

孫娘とお爺ちゃんかな? クリスマスを控えて Facetime ごしに歌のプレゼント。

女の子が歌っているのは名曲 "I'll be home for Christmas" でリリースは 1943 年。

なんか聴き覚えがあると思ったら……あ〜、ビング・クロスビーのこのアルバム(しかも LP!)持ってるわ!このジャケ写覚えてるもんヽ(;▽;)ノ

確か小一の頃だと思いますが White Christmas と Jingle Bells に強烈な印象を受けたのを思い出します(1943年=小学一年生‥‥ではないですよw)。未だにこの時期になるとどこかで必ずかかっていますからきっと皆さんも聴いたことがあると思います♪

AdSense

Ads

Blog Search

