
このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

Adobe_Photoshop_Touch、今度は正式リリース!

このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

フライングリリースで一旦下げられましたが、今度は正式にリリースです

iPad でも Photoshop を……ということで期待が寄せられていた Adobe Photoshop Touchicon ですが、つい先ほど正式にリリースされたようです。

Adobe Photoshop Touch (ver. 1.1.0)  App
ジャンル:写真/ビデオ
サイズ :52.68 MB
価 格 :850 円 (記事公開時)

昨日、手違いかなにかで一瞬 App Store に登場してすぐに引き下げられましたが、正式リリースなので今度は大丈夫です(笑)

AdSense

Ads

Blog Search

