
このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

OS_X_Mountain_Lionの次は……

このブログは移転しています。このエントリをEvernoteなどにファイリングされる場合は移転先のものをお使いください。ただし移転に際して一部エントリは削除しています、ご了承ください。
▶︎▶︎ このエントリの移転先に ((移動)) する

10.9、10.10、10.11……当分ネタには困らなさそうです(うそ)

OS X 10.7 Lion が出る頃(?)に話題になったのはこの画像ですよね。
【お断り】出所が定かではないので Google 画像検索で最初にヒットしたものを載せさせて頂きます

180617343.jpeg
Naoki Tanaka's Tumblr

いわずと知れたポンデ・ライオンさんですね♪

で、実は私も以前に似たような事をして遊んでいて……

macosx108.jpg
http://kjx130.blog19.fc2.com/blog-entry-2170.html

最近はすっかり有名になりましたマンチカン(脚の短いにゃんこ)。

でまあ、当然他にもあるだろうと思ってちょっと flickr を探してみましたよ。

cap_20120219_160120.jpg
http://www.flickr.com/photos/vntnslcno/4739636563/

ざっくりと、家猫さん(笑)

cap_20120219_160642.jpg
http://www.flickr.com/photos/cmh/3890998676/

ま、これも家猫さんですが、天井から覗いてるバージョン(笑)

cap_20120219_160826.jpg
http://www.flickr.com/photos/timas007/6888782615/

マヌルネコ、だそうです。モウコヤマネコとも呼ばれるそうで、ロシア等では結構有名なネコだそうです。ヤマネコの割にはずんぐりむっくりな体型が可愛いかも(笑)

cap_20120219_161308.jpg
http://www.flickr.com/photos/mariaerin/3884962372/

その方面には凄く売れそうですが……(笑)

ネコ科の素材に限定しなければ、flickr に限定しなければ、まだまだバリエーションがありそうですね。

AdSense

Ads

Blog Search

